Hulu

Huluで早送りはできる?操作方法とは?

Huluで10秒早送りする方法

ドラマや映画を観ていて、ほんの少しだけ飛ばしたい時ってありますよね。
そんなときに、Huluには強い味方になってくれるシステムがあります。
それは、10秒早送りです。

Huluの魅力は、10秒戻しができることです。
見逃したシーンがあっても、このシステムがあれば、見逃したシーンを見直すことができます。
そして、それと同じように10秒早送りするということも可能なのです。

パソコンでHuluを視聴している場合は、マウスで簡単に操作できますが、キーボードからでも操作は可能です。
キーボード上の右矢印のボタンを押します。
スマホでHuluを視聴しているときに、10秒早送りしたいというときには、バーにある10秒早送りのマークがあるので、そこをタップします。
ほんの少し画面を先送りにしたいときには、とても便利な機能です。


<ここまで記事を読んでいただいた方にお知らせ!>



これから英語学習をはじめてみようと思っているけど、

アニメや日テレ系のドラマが豊富なHuluで英語学習ができないかな...なんて考えているそこのあなた!

実はHuluでも英語学習はできるってご存知ですか?

海外ドラマ有料チャンネルのFOXチャンネルを視聴でき、ゲームオブスローンズのような王道海外ドラマも見れるHuluですが、

英語学習のための機能も充実しています。

リスニング学習に必須の10秒巻き戻し機能だけでなく、

スマホから英語字幕有りの作品を検索もできちゃいます(実Netflixはこれができないんですね)。

なので電車やバスなど通勤途中での英語学習にもぴったりです。

そんなHuluでの英語学習について、おすすめ作品や注意点について徹底解説しました!

続きが気になる方はこちらから!↓



Huluでは早送りに変わる機能がある?

Huluでは、早送りに変わる便利な機能があります。
それは、倍速再生です。
お気に入りのドラマや映画を倍速で観ることができるので、忙しくて時間がないという人にとってとても便利な機能です。

そして、Huluの魅力は、その倍速再生の速度を選べることです。
0.8倍から1.8倍までの5段階で倍速再生が可能なので、自分に合った速さでの視聴ができます。
パソコンから設定するには、画面の下にある、まるで歯車のようなマークをクリックしてください。メニューが開くので、そこから好きな速度を選択します。

アプリを使って、スマホやタブレットから視聴するときには、画面上にパソコンのときと同じように歯車のようなマークがあるので、そこをタップします。
後も同じように、メニューから希望の速度を選択するだけです。
Huluでは、早送りに代わる便利な機能が登載されているのです。

Huluではシークバーで早送りができる?

映画やドラマを観るときに、どうしても観たいシーンってありますよね。
そんなときには、シークバーを活用するという方法もあります。

シークバーとは、映像や音楽がどの辺を再生しているかを表すバーのことです。
このシークバーを使えば、Huluでいつでも好きな場所まで早送りすることができます。

ですが、シークバーを使っての早送りは、一見すると簡単そうに見えますが、いざ使用すると好きなタイミングからズレてしまい、なかなか好きなタイミングに合わないということもあります。
気がついたら、観たかったシーンが過ぎてしまったということもあるでしょう。

Huluでシークバーを使って早送りしたいときには、観たいと思うシーンよりも少し前に合わせると、観たいシーンが観れるようになります。Huluでは、観たいシーンを観たいときに、気軽に楽しめる動画配信サービスなのです。

Huluで早送りできないときには?

Huluでシークバー を使ったり、倍速再生をして画面を早送りしたいと考えたときに、急にエラーになってしまい、早送りができないことがあります。

それは、もしかするとアプリの不具合の可能性もあります。
スマホやタブレットなど、端末本体の容量が一杯になっている場合は、アプリがうまく作動しなくなり、画面が固まったり、操作不能になったりといった、様々な不具合を感じる場合があります。

スマホやタブレットでHuluを視聴するには、不要になった写真や動画を定期的に削除するようにしましょう。
そうすることにより、容量には空きができるので、Huluを快適に利用することが可能です。
そして、通信環境も関係があるため、視聴する前には、通信状態がいいかどうかのチェックも必要です。
また、Hulu側に原因がある可能性もあるため、なかなか改善されないときには、Hulu側に直接問い合わせをしてみましょう。

-Hulu

© 2021 huluで英語学習ができる? Powered by AFFINGER5