Hulu

Huluのおすすめ映画について

「Hulu」でおすすめ映画を検索するときのポイント

家で映画が観たい!となった時にどのように選ぶか迷いますよね。
今日は激しいアクション映画が観たい!という時もあれば、しっとりとしたヒューマンドラマが観たいという気分の日もあったり、様々だと思います。
そんな時におすすめなのが、「Hulu」の絞り込み検索機能です。

大抵のサイトではこのような機能があったりしますが、多くの動画試聴サイト上では、タイトルにヒットしないと検索結果がうまく表示されなかったりします。
しかし、「Hulu」の検索機能では、ある程度ざっくりとしたキーワードでも結果がヒットします。
試しに「ジャッキーチェン」と打ってみましょう。
彼が出演している映画がずらっと出てくるはずです。

このようにして、おすすめの映画を検索してみるのも一つの手段かもしれませんね。
もちろんその他にも洋画や邦画で検索が出来たり、字幕有無での検索など豊富な検索機能があります。


<ここまで記事を読んでいただいた方にお知らせ!>



これから英語学習をはじめてみようと思っているけど、

アニメや日テレ系のドラマが豊富なHuluで英語学習ができないかな...なんて考えているそこのあなた!

実はHuluでも英語学習はできるってご存知ですか?

海外ドラマ有料チャンネルのFOXチャンネルを視聴でき、ゲームオブスローンズのような王道海外ドラマも見れるHuluですが、

英語学習のための機能も充実しています。

リスニング学習に必須の10秒巻き戻し機能だけでなく、

スマホから英語字幕有りの作品を検索もできちゃいます(実Netflixはこれができないんですね)。

なので電車やバスなど通勤途中での英語学習にもぴったりです。

そんなHuluでの英語学習について、おすすめ作品や注意点について徹底解説しました!

続きが気になる方はこちらから!↓



他の動画サイトにはない、「Hulu」のおすすめ映画1

他のサイトと「Hulu」を比較してみた時に、他のサイトにはありそうでなかった映画をおすすめ映画としてご紹介したいと思います。
※場合によっては期間限定で他のサイトでも配信されていることもあります。

まず、おすすめしたい映画は「プラダを着た悪魔」です。
有名な作品なので、観たことや聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
調べてみると意外と他のサイトでは配信されておらず、現在「Hulu」のみで観られる映画なんです。

私も何度も観ましたが、仕事に対する考え方、作中に出てくる登場人物それぞれのプロ意識、そして仕事と恋愛の両立について、現代社会人が誰しも困難だと思う事へのアプローチが描かれています。
仕事に行き詰まった時や元気を出したい時に観るのがおすすめだと思います。
洋画ですが、さくっと観やすい作品なので、流し観るだけでも良いかも知れませんね。

他の動画サイトにはない、「Hulu」のおすすめ映画2

続いてご紹介したいおすすめ映画は、「劇場版名探偵コナン」です。
恐らく誰もが知っている映画ではないでしょうか。
「Hulu」ではアニメ作品も豊富で特に、名探偵コナンに関してはアニメ版ももちろん面白いのですが、劇場版に名作が多い!というのも共感してくださる方は多いのではないでしょうか。

こちらも意外と他のオンライン動画試聴サイトでは試聴することが出来ないのですが、「Hulu」なら視聴することが出来るんです。
どの作品がおすすめかと聞かれると非常に返答に困ってしまいますが、若い方の中には古い劇場版名探偵コナンを観たことがないという方もいらっしゃるかも知れません。

まずは「時計じかけの摩天楼」あたりは非常に観やすくて、おすすめです!
他の作品よりもテンポがよく、飽きずに最後まで観ることが出来ると思います。
その他の作品も非常におすすめな物が多いので、自分の好きな1作を持っていると、コナン好きの人と話が盛り上がったりするかも!?

他の動画サイトにはない、「Hulu」のおすすめ映画3

最後におすすめしたい映画は、「タイタニック」です。
こちらも非常に有名な作品ですよね。
私は小さい時に母が全編後編のビデオを購入していたので、何度も観たことがあります。

こちらの映画も実は「Hulu」でのみ視聴が可能な作品なんです。
若い頃のレオナルドディカプリオは本当に王子様のような雰囲気で、カッコ良いんですよね!
最近のレオナルドディカプリオしか観たことがないという人は、タイタニックを観るとびっくりすると思います。

更にこちらの映画をおすすめしたい理由の1つが、映画本編の長さです。
一般的な映画は90分や120分程度の作品が多いですが、タイタニックはなんと3時間30分!
お休みの日にガッツリと映画を観たいという方におすすめです。
作品の内容も豪華客船での優雅なひと時を表した前半と、豪華客船の沈没というスリル満点な後半になっているので、1度に2つの映画を観ているような感覚になります。
是非「Hulu」でしか観ることが出来ない作品を探して、たくさん視聴してみてくださいね。

-Hulu

© 2021 huluで英語学習ができる? Powered by AFFINGER5