Hulu

Huluのお試し期間の使用方法は?

Huluのお試し期間はどれくらい?

おうち時間を有効に使うには、家でのんびりと今まで後回しにしていた、映画や話題の海外ドラマを視聴してみようかと考えている方も多いのではないでしょうか?

Huluはスマホにアプリを入れれば手軽にどこでも動画をみる事ができます。
自宅のWi-Fi環境の中でアプリ内ダウンロードをしておけば、移動中も通信料を気にせず視聴できるのでオススメです。

とはいっても、Huluの会員になるには、通常のカード決済で月額1,026円の有料会員にならなくてはなりません。
Amazonビデオは500円なのでAmazonと比べると少々割高な感じもします。

しかし、Huluには動画数の多さやサービス面でその価値はあります。
なので、是非Huluの良さを皆さんに体験していただきたいのですが、1,026円と言ってもいきなり有料会員になるには…と思ってしまいますよね。
大丈夫です!Huluにはそんなあなたのためにお試し期間を用意しています。

お試し期間は2週間。
Huluの良さを知るには十分な期間だと思います。


<ここまで記事を読んでいただいた方にお知らせ!>



これから英語学習をはじめてみようと思っているけど、

アニメや日テレ系のドラマが豊富なHuluで英語学習ができないかな...なんて考えているそこのあなた!

実はHuluでも英語学習はできるってご存知ですか?

海外ドラマ有料チャンネルのFOXチャンネルを視聴でき、ゲームオブスローンズのような王道海外ドラマも見れるHuluですが、

英語学習のための機能も充実しています。

リスニング学習に必須の10秒巻き戻し機能だけでなく、

スマホから英語字幕有りの作品を検索もできちゃいます(実Netflixはこれができないんですね)。

なので電車やバスなど通勤途中での英語学習にもぴったりです。

そんなHuluでの英語学習について、おすすめ作品や注意点について徹底解説しました!

続きが気になる方はこちらから!↓



Huluのお試し期間を余す事なく利用するには?

せっかく、無料で2週間視聴できるなら、よりお得に使いたいと思うのが人間の性。
「週末にお試しで登録てみようかな?」と思っているそこのあなた。
少し待ってください。
どうしてもその日にみたいというのであれば、どうぞそのままHuluをお試しください。

しかし、同じ2週間を使うなら、きっちり2週間使った方が当たり前ですが、視聴できる動画の本数も増えますよね?
なので、下手に思い立ったからと言って仕事がある平日にお試し期間を使っては実にもったいない!
Huluのお試し期間は2週間。
大型連休のGWやSW,お盆休みや年末年始など、会社や学校でまとまった休みが発生する時期に合わせると連休中、次の日を気にせず、家にこもりっきりでお試し期間を堪能できますよ!
なので、なるべく連休が多くフルで動画に集中できる日を選ぶ事がオススメです。

Huluのお試し期間が終わったら?本当に無料なの?

Huluのお試し期間は2週間でその間は無料です。
Huluストアという課金サービス以外は全て無料で視聴できます。
そして、カード決済、携帯会社のサービス決済等で手続きをした方で、そのままHuluに加入する場合は自動で本加入となるので、とくに手続きは必要なくとても便利です。

しかし、残念ながらお試しの無料期間だけと決めている方、試したけど観たい映画などサービスがイマイチで本加入はしないといった方もいらっしゃると思います。
そんな方もでも大丈夫です。
Huluの良いところでもあるのですが解約方法が比較的シンプルですぐに退会できるようになっています。

アカウント作成時の決済方法によって、解約方法が変わってくるので、HuluのHPにそれぞれとてもわかりやすく説明があります。
手順に沿って退会手続きをすませれば、お試し期間の2週間分は完全無料ということになります。

Huluお試し期間だとどんな動画が観れる?

さて、無料お試し期間の使い方などお伝えしてきましたが、大型連休に一体どれくらいの動画数を観れるのか?と気になる方もいると思います。

私の経験から、土日の昼前から永遠と見続けて、途中休憩もいれつつだとしても、アニメであれば1クールは確実にいけます。
24分25話のアニメは10時間ほどですので、二日もあれば全く暇だと感じることなく休日を過ごせます。

アメリカのドラマとなると1話60分前後で1シーズン24話が多いと思いますのでそうなると、休みの日は13時から夕飯やお風呂に2時間ほど休憩を入れて23時まで観たとして、9話ほど視聴できます。
大体2日〜3日で1シーズンが観れる計算です。3日で1シーズンとして、毎日同じようなルーティーンで視聴し続けた場合、2週間あれば4シーズンは観れるのではないでしょうか?

そのまま、Huluのお試し期間を終えて加入をする場合は、最初からERのような15シーズンもあるような御長寿ドラマから観るのもお試し期間の2週間を存分に楽しむ事ができますね。
2週間で視聴を終わりたいと考えてる人は、先程の4シーズンを目安にHuluのドラマを探すといいと思います。

私の個人的な感想で申し訳ないですが、やはりシーズンが多い方が、本国での人気も高い評価を持ってるという目安にもなりますので、ドラマの開拓をする際は、逆にシーズン4以上続いてるドラマを探して視聴をしています。

Huluのお試し期間を有効に使ってぜひ、皆さんも充実した時間を送ってください。

-Hulu

© 2021 huluで英語学習ができる? Powered by AFFINGER5