Hulu

Huluをテレビで見る方法は?インターネット回線があればできる様々な方法!

Huluをインターネット回線を駆使してテレビで見る方法「ゲーム機」

Huluをインターネット回線を駆使してテレビで見る方法で、最も簡単なのは「ゲーム機」を活用する方法です。
Huluは「PS4」「PS3」「Wii U」において、すぐに使えるアプリが内蔵されています。
特に「PS4 」「PS3」はDVDやブルーレイを視聴することもできるので、DVD・ブルーレイのプレイヤー兼ねて購入されている方も多いのではないでしょうか。

またオンラインゲームなどを楽しむためにインターネットに常時繋いでいる方もいるでしょう。
その場合、その日すぐにでもテレビで利用を開始することが可能です。

また2020年11月に新発売された「PS5」でも、アプリをダウンロードすればテレビで見ることができるので、元々購入を検討していた方はHuluの視聴用も兼ねて使えます。
操作はゲーム機のリモコンで行いますが、操作性もスムーズでストレスはありません。


<ここまで記事を読んでいただいた方にお知らせ!>



これから英語学習をはじめてみようと思っているけど、

アニメや日テレ系のドラマが豊富なHuluで英語学習ができないかな...なんて考えているそこのあなた!

実はHuluでも英語学習はできるってご存知ですか?

海外ドラマ有料チャンネルのFOXチャンネルを視聴でき、ゲームオブスローンズのような王道海外ドラマも見れるHuluですが、

英語学習のための機能も充実しています。

リスニング学習に必須の10秒巻き戻し機能だけでなく、

スマホから英語字幕有りの作品を検索もできちゃいます(実Netflixはこれができないんですね)。

なので電車やバスなど通勤途中での英語学習にもぴったりです。

そんなHuluでの英語学習について、おすすめ作品や注意点について徹底解説しました!

続きが気になる方はこちらから!↓



Huluをインターネット回線を駆使してテレビで見る方法「FireTVStick4K」

Huluをインターネット回線を駆使してテレビで見る方法として、安価で行えるのは「FireTVStick4K」です。対応のゲーム機を持っていない場合は、こちらがおすすめになります。

「FireTVStick4K」は、テレビのHDMI端子に挿すだけで、即日Huluがテレビで視聴できるのです。
また「4K」とありますが、4K対応テレビではなく普通のハイビジョンでも利用可能で、4K対応の場合により互換性が良いというものになります。
コンパクトで場所も取らず、持ち運ぶこともできて全てのテレビで使用できますので、一つ持っておいて損はありません。

また設置方法も、テレビのHDMI端子に挿すだけなので、難しい設定などが必要ないところも嬉しい点です。
インターネット回線は用意されており、手軽に楽しみたいなら「FireTVStick4K」がおすすめです。

Huluをインターネット回線を駆使してテレビで見る方法「Chromecast」

Huluをインターネット回線を駆使してテレビで見る方法の三つめは「Chromecast」です。
普段使いなれているスマホで画面も操作したいのであれば、Googleが販売するこちらのモデルがおすすめになります。

専用のリモコンは必要なく、Huluの操作も全て手元のスマホで行うことができるのが非常に便利で、価格も「FireTV」と変わりません。
いろいろな電子機器が増えると、一緒に操作するためのリモコンも増えてしまいがちになりますが、そのような煩わしさがないのが利点になります。

接続方法も「Chromecast」をテレビのHDMI端子に挿入し、インターネットにつなぎ、スマホにGoogle HomeアプリをインストールすればOKです。
スマホでHuluを操作しながら見る感覚で、大画面のテレビでも視聴できるようになるのです。

Huluをインターネット回線を駆使してテレビで見る方法「その他の方法」

Huluをインターネット回線を駆使してテレビで見る方法は、それ以外にも存在します。
まず「スマートテレビ」というインターネット機能があらかじめ供えられたテレビであれば、他に用意するものはありません。
「スマートテレビ」を薦められて購入したけれども、テレビ機能しか使っていないという方もいると思うので、対応かどうか確認してみましょう。

またテレビの買い替えを検討している方は、この機会に「スマートテレビ」にしてしまえば、動画を視聴することができます。

またApple製品が好きな方には、「Apple TV」がおすすめです。
モデムは16,000円程度するので、かなり割高にはなるのですが、Huluなどの動画アプリの視聴の他にも、Apple Musicや写真もテレビで使えるようになります。
iPhoneやiPadを使っており、普段PCにデータを繋いでいる方には「Apple TV」で大画面に対応することができるためおすすめです。

-Hulu

© 2021 huluで英語学習ができる? Powered by AFFINGER5