Hulu

【簡単】Huluに登録する方法とは?注意点も解説!

Huluに登録する方法とは?

Huluに登録するためには、まずはお手持ちのスマホやパソコンから、Huluの公式サイトにアクセスすることが必要です。
そして、「今すぐおためし」と書かれている場所を、タップまたはクリックします。
それから、Eメールアドレスや、パスワード、名前、生年月日を入力して、アカウントを作成します。

このときに、Facebookのアカウントと連携させることも可能です。
それから、決済方法を選択します。
クレジットカードやキャリア決済なども利用できますが、Huluチケットから選ぶことができます。
どの支払い方法がいいかを選択します。

ただし、Huluチケットを選択すると、無料でのお試しはできないので登録するときには注意しましょう。
後は、Eメールアドレスの認証が完了したら、後はすぐにログインすることができます。いつでも好きなときに、Huluを楽しむことがで可能になります。


<ここまで記事を読んでいただいた方にお知らせ!>



これから英語学習をはじめてみようと思っているけど、

アニメや日テレ系のドラマが豊富なHuluで英語学習ができないかな...なんて考えているそこのあなた!

実はHuluでも英語学習はできるってご存知ですか?

海外ドラマ有料チャンネルのFOXチャンネルを視聴でき、ゲームオブスローンズのような王道海外ドラマも見れるHuluですが、

英語学習のための機能も充実しています。

リスニング学習に必須の10秒巻き戻し機能だけでなく、

スマホから英語字幕有りの作品を検索もできちゃいます(実Netflixはこれができないんですね)。

なので電車やバスなど通勤途中での英語学習にもぴったりです。

そんなHuluでの英語学習について、おすすめ作品や注意点について徹底解説しました!

続きが気になる方はこちらから!↓



Huluに登録できないときには?

Huluに登録しようとしたのに、できないことがあります。
その原因の一つとして、入力ミスがあります。
Eメールのアドレスの間違いなどでミスがあったときには、登録ができないので注意しましょう。

登録ミスがないかを防ぐためには、項目を入力した後にすべての項目をチェックすることです。
そのときに、色が変わっている箇所があったら、入力ミスの可能性があるのでチェックしましょう。

また、支払い方法にクレジットカードを選択した場合も、状況によっては登録できないことがあります。
クレジットカードのブランドを確認してください。
Huluで使用できるブランドに名前がありますか?

もし、なかった場合には対応ができません。
登録する前に使用できるかどうかをチェックしましょう。
Huluに登録するときには、細かい部分もチェックしておくことが大切です。

Huluに登録したのに見れないときは?

せっかくHuluに登録したのに見れないというときには、様々な原因が関係しています。
まずは、契約に不備がある場合です。
もし、契約に不備があったら登録をしても見ることができないので、ログインしても使用できないときには、1度登録状況を確認してみましょう。

また、登録はきちんとできていても、通信環境が悪いとHuluが見れなかったり、途中で止まってしまったりといったトラブルが考えられます。
通信環境が整っているかも、チェックするようにしましょう。

また、Huluはパソコンからでも、スマホからでも観ることができます。
ですが、スマホで観る場合は、アプリをダウンロードしなくては観ることができません。
Huluに登録したのに、ログインできず好きな作品を観れないときには、様々な原因が考えられるので、まずはその原因を確かめることから始めましょう。

Huluの登録を削除する方法とは?

Huluに登録したものの、観たかった作品がなかったり、利用料金などから解約したいと考える人もいるでしょう。
Huluの登録を解約するためには、まずは公式サイトにアクセスすることが必要です。
ログインしてから、Huluに登録しておいたEメールアドレスと、パスワードを使いログインします。

アカウント情報の下の部分に、解約すると書かれている項目があるので、そこをタップまたはクリックします。
解約ステップを進めるから、解約手続きができます。解約の前には、Huluのアンケートに答えて解約の部分をタップまたはクリックします。

また、解約した後で再度利用したくなったときには、アカウント情報はHuluに残っているため、ログインすればすぐにまた利用できます。
Huluは、登録も簡単ですが解約も再開も簡単にできる動画配信サービスなのです。

-Hulu

© 2021 huluで英語学習ができる? Powered by AFFINGER5